Dynamite71.

2009年8月4日火曜日

ごいすぅ。71歳って…うちのオヤジの1コ上。
フジロックにGONG!!という見出しを発見してから少し検索。
この後はニワトリの着ぐるみを着たり謎の衣装を着たり。だったようで。
演奏はかなりよさげな雰囲気。いやー!!ナマで観たかったな。
10年?くらい前?とにかくけっこう前に来日して渋谷でライブやった記憶。
その時は…行く予定だったけど…よんどころなき事情で断念した記憶。
今回は…ザッと見回した限り、単独ライブ無いようで…残念。
と…思ってたら…9月にはニューアルバム!?前作は…2000年?2001年?

このライブの後はSystem7だったとか…。


SteveHillage.
皆既日食、奄美大島でもライブあったようで。
ちなみにこの人は…僕の18コ上です(笑)

そもそもこの二人、どちらも常人と時間の流れが異なる気すらする。
う〜ん…この二組の流れ…完璧。ほんと、完璧。
これだけ観に…フジロック行っても良かったかぁ…。
いや…ないか。



これは…ちょっと軽い気もするけど。
常に年齢不詳ですね。ほんと。