今日は…終日、机に向かう。あと、もぅ、一息。
夜は…北海道の叔母が自家製味噌を送ってくれたので
それを使ってちょっと料理などする予定。
予約したり値段調べたり情報集めなきゃいけないことが後回しに…
今日はもう時間が遅いので…明日、まとめてやっつけよう。
えー、昨日、「ゴロゴロねこ」と書きましたが…
正しくは「ごろごろ!猫ぼーる」でした。
そして…午後、歩きに出た際、ホムセン方面に廻り…
あっさり2匹目のキャットをゲット。
今回は…
ノラ猫。でした。
なんか…ダークなテイストが続くな。
昨日、フェロモンキャットと書いたのが実際にはフェミニン猫だった。
フェロモンってカタカナになりつつある気もするけど
フェミニンって小学生でも意味分かるのかな?
対象年齢6歳以上なので…まぁ、ワタクシも対象範囲内になりますか。
ちなみにこちらがガチャガチャ本体。
ガチャポンって呼ぶ地域もあるみたいですね。
かつては200円だったのが消されて100円になったようにも見受けられる。
人気無いのかもしれない。