10月→

2017年10月7日土曜日
東京地方、昨夜から強い雨。
午前中には上がるとのこと。
一昨日、タイツ出しました。
いやぁ…10月→って、もう10月も7日、1週間サッと過ぎてしまった。組んでた予定が諸々ズルズルと遅れ気味でヤバい。陽もスルスルと落ちるのが早くなってきたし、こりゃ「アッという間に」季節が冬へシフトして…あらあらもうこれクリスマス♪そろそろお年玉の用意もしておかないと→「あけおめことよろ」みたいな流れでしょうか。その前に来月にはゲストを我が家に迎える予定もあったり…それとは別にその前に、なにしろなんでか知らんけど今月は色々重なっちゃったんだよなぁ…うーむ。絶賛多忙・忙殺感謝!ってわけでもないけど気付くと一日が過ぎているってな態で…体感的に10月は時の流れに棹さして踏ん張りブルッときかせられるんでエイヤッと諸々進めとかないとだよ。11月も半ばになれば為すがまま為されるまま、とめどなくなので。そうそう11/19にはコンペもあるんだった、ヤッベーなぁ…練習再開するって心に決めておきながら…そのまんまだよ。パッティング練習は毎日やってるし、先日は出球をストレートにするという最も基本で最も重要ながらプレー中に修正するのが意外に難しいポイント(複数の修正箇所があると迷ってしまい簡単にテンぱる)でスゴく大きな発見(プレー中に有効な修正箇所/方法の発見)があって自信に繋がったのが嬉しかった。まぁとりあえずストレッチと素振り(←慌ててやっても時既に遅し的な準備)だけでもやっておいて何処かのタイミングで時間作って集中的に仕上げるかぁ。ライバル欠場→目標消失→モチベー下がる…まぁ楽しくやれればオッケーなんだけど、ちょっとした刺激や充実感も得たいんだよなぁ…ふーむ。