3月→

2016年3月18日金曜日
東京地方、暖かい。
玄関先では梅がすっかりこぼれて、紫陽花の新芽がちらほら。
3月も18日に、2月のバタバタの影響だなぁ…結構忙しかった。
とか言ってる内にもう4月も間近=マスターズ・ウィーク迄…2週間か!!

「BLACK MESSIAH/D'ANGELO AND THE VANGUARD」
最近は切れ目無くこればかり聴いてた。冒頭の2曲なんかはもうクラクラする程にDOPEってとこでしょうか。これバンドでやるんだもんなぁ…今度来日したら観に行ってみようか。
まぁぼちぼち落ち着いてきたので…アレとコレと…あぁアレも始めないとアソコも行っとかないとってかーんじぃ。今日は今日でこれからちょっと外廻りして…夕方から池袋方面へ出掛ける。なんだろうなぁ…暖かくなったんだし、もうちょっと早起きして日々ギアアップ&ペースアップするべきだろうか、うーむ。春だしねぇ。