8〜9→10→

2019年10月13日日曜日
東京地方、台風一過、快晴、風強し。

Yes!!青空♪
ふぅっと…まぁ大雑把なエントリながら変ることも無く日々恙無く。ちょっと前には久々に足繁く釣具店通いを再開したりね、うーん、やっぱり最早フツーに昔の人なのかスマホでアマゾン眺めてるだけじゃちっとも萌えない否燃えないわけで。鱸釣りの小道具や消耗品に加えて中断して久しい船釣りの道具なんかも軽いところゲットしつつ…さてと…あとは行くだけ釣るだけ♪ってな構えで居たらば昨夜の台風。当然ながら各地で被害に遭われた方々に此処で比べるべくもない。しかしながらしばらくはムリぽだなぁ…これでまたズルズル先延ばししないようにしよう。とだけ心に決めておくとして…そう、行ける時に行かないでいると「行っときゃよかったぁ」と後悔するのは繰り返し人生で学んできた筈、年の功。恙無く過ごす日々の様子も遡って上げとかないと…って。

定点観測鉄板麺、異常なし。
肉大盛り、まだまだいける♪