ぬぉぉ…

2015年8月5日水曜日
東京地方、ド・真夏日&熱帯夜が続く。
「イランで体感温度68℃」というニュースを見て驚く。
イランの人に比べればマシ…と思えればいいんだけど、なかなか。
ぬぉぉ…というのはキングクリムゾンのチケット先行発売が今日の午前中迄だったのを覚えてはいたんだけど完全に乗り遅れてしまったからなので…ぬぉぉ…抜かったわぁ。まぁ仕方ない、先行で良い席を取るってのは完全にバンドに向けた心の中の熱量に比例することなので…熱量のコアの外側から俯瞰するつもりで次の販売を待ちましょう。くぅぅ。
気をとりなおして…でもないけど、これ↓観たいななぁ。
キューバ音楽映画 Cu-Bop
随分前からかなり気になってるんだけど渋谷以外では公開しないんだろうか?ほんと渋谷行くの億劫になってしまって…とか、まぁ本当に観たいんならそんなこと言ってないで行ってらっしゃいってとこかぁ。
これも気になってる。
N.W.A.の伝記映画 StraightOuttaComptonのトレーラーが公開
他のトレーラーも観たけど、どうなんだろうなぁ。Easy-E は当たり前だけど居ないしねぇ。と、これを書きながら「RealMuthafuckinG's」眺めつつ。
と、ひといきついてたら「お、これは!」ってメールが届いたので復帰。