Gym.7/11~7/31

2013年8月5日月曜日
あぁぁ…。そう。いきなりサボった。正確には7/11日以降7/17日頃迄は基本的に忙しい日が続いたことに加えて諸々と用事が立て込み…とても時間が捻出できなかった。ここ迄は仕方ないだろう。問題はその後…すっかり「メンドクセー」空気が蔓延し全く足が向かなかった。そこから1週間程経過し「こりゃいかん!」意識が芽生えてやっとこ重い腰を上げるに至った次第。いや、行ってみるとメンドクセーことなんて無いんだよなー。スイスイ泳ぐのやジムでムンムン唸るのは面倒どころか気分良いわけです。ほんと、バッグ背負って家出る迄だよ。行ってしまえば何てことたぁないんだ。と…書いてる今月も5日現在、1回も行ってないのだ、これが。困った。まぁ…前向きな出来事と言えば…背泳ぎをやってみたところ普段まず使わない筋肉を使うことに気付き、なんかこれはそれなりに効果的な気がすること。加えてクロールと25m.ずつ交互に泳ぐと、ほぼ休まずに500m.位は泳げるようになったことですかね。水泳を始めた小学生当時は背泳ぎが一番好きだったんだよなー。なぁんて思い出しながら。

7/24        500m.
  25        300m.+Gym.
  29        500m.
(今回から水中ウォーキングの表記無し)