なんと・毎週。

2016年2月14日日曜日
東京地方、20℃超えててスゴい湿気と風。
いや〜、先週のフェニックスオープン松山優勝に続いて今週はペブルビーチで岩田が最終日最終組、しかも、なんと我らがフィルと同組じゃないですか!!なんかスゲーなしかし!!岩田選手に関しては一昨年のダンロップフェニックスのプレーオフで初めて観たかな…その後、昨年のUSオープンでドライバーは飛ぶし思いきりの良いプレーだしで今後活躍するのかな〜とか思っていたら日本人初下部リーグから勝ち上がりでPGAツアー参戦という運び、で…いやぁ素晴らしいな。このプレッシャーを感じて2ヶ月後に迫ったマスターズ以降のメジャーで是非活躍して欲しいってかペブルビーチの最終日も応援しよう、しかし、今回はミケルソンが首位で優勝争いしてんだよなぁ…まぁどっちも応援しよう。ちなみに…たしか…ミケルソンは過去4回ペブルビーチで優勝してるはず、私の記憶が正しければ。そんでもって全然関係無いけど、自身、水曜日迄多忙が継続する運びとなりました〜。