港湾部〜運河で空振り空回り。

2009年6月4日木曜日
タイトルに結果を書いてしまう。

昨夜…夕方帰宅して…少し寝て…
部屋のステレオをやっと繋いで…





僕はパソコンで音楽を聴かないので、これまではCDラジカセ等で。
どっちが良い悪いというよりは、ステレオとラジカセは違うもの。
そんな認識で良いかと。ラジカセも状況により凄く良いときがある。
でも、ステレオが機能してないと部屋が部屋として機能しないかも。
機材とか少しずつ揃えていかないと。まぁ…ゆっくりで。

そんなことをやってから…深夜、出る。
久しぶりの港湾部。一カ所目…風が真逆。
ここの場合は…風が逆だと…ゴミが…溜まりまくってた(涙)
色々なことが出来る場所だけど…ストラクチャから引っ張り出すのが面白い。
で…そのストラクチャの上にビニールとか色々、ゴミだらけ。
投げるのをやめて他に行こうかと思いつつ数投。案の定ゴミをひっかける。
回収するのにストラクチャの上をジャバジャバァ〜っと。
どうしょもないので移動→オープンなゴロタ場。こちらも久しぶり。
工事バリバリにやった後みたいで…超高いフェンスとか出来ちゃってる。
諦めて移動。他にも入れる場所はあったけど条例だかなんだかが変り
注意だけでは済まないとかTVでやってたのを見たので、やめとく。
明らかな立ち禁でもないのだけど…入って良いのか悪いのか?
微妙な感じもしたので。釣りしただけでパクられちゃっても困りもの。

で…運河へ…。
こちらも何故か魚っけが…工事のおっさんが「釣れたら呼んでよ!」と。
見に来るというので…「はいよー」と適当に応えて入ったものの…
数カ所投げるもバイトすらなし。ポツポツと雨が落ちてきたので撤収。
まったく。遠いのに川ばっかりだと掛ける感触を失うと思い…
ここはインターバル的に港湾部や運河で感覚を繋いでおこうと…
アマく考えて出たのが裏目に出たか…「ここが駄目ならあっち行こ。」的な
粘り腰のかけらも無いイージーランガンで最後迄外してしまった。

おっさん、すまん。又、こんど。