2010年8月29日日曜日
| posted by:
HOSONO
さりげなく、23日(月)をもって41歳になる。
先週はちょっと予定が合わなかったので昨夜軽く祝ってもらう。

ワイン…結局、飲み過ぎた。泥酔。

チーズがうまかった。

もー初めて食べるようなサバランだった。濃厚。お子様には不向き。
まーなんと言うか…特に感慨も無く。年齢を重ねるのに慣れてきましたね。
大きな病気を患うこともなく、それなりに希望もあり、
平穏な日々を過ごせていることに感謝するだけです。って…老人的。

話は変って…一昨夜、久々に暑い中、熱い宅ラ。
見た目はいまいちだけど…スープがかなりよく出来た。
それ程、時間かけてないんだけど…今迄で一番美味かった。
ちょっとした工夫で大分変る。コツを掴んで来たんだろうか?
次回以降は麺もちょっと考えてみたい。
Posted In
ラーメン,
宅ラ。,
防砂林
| |