ふひー。

2014年5月8日木曜日
東京地方、晴れ。しかし強風。
そもそも休みではなかったんだけど連休中は「あれこれ」あって連休気分にすらなれなかった。まぁ概ね無事にこなせてホッとしてる。緊張はしましたさ、そりゃあ。緊張する状況では緊張した方が良いというか、むしろスムースに事が運ぶということに、この歳になって気付いたかなー。緊張すんなよ!とか考え過ぎるから失敗すんだね、きっと。あれこれ考えずにそのまんま自身を曝ければ大抵なんとかなるということ。
そんな中…久しぶりに車を運転したので海を眺めに。

今年初めて眺めた海はフェンス越し。

ここでは釣り人を散見したけど水が真っ赤だったな。

別の日は用事帰りにトーハクへ。激混みの為、入場断念。

上野ガード下。

ちょっとした息抜きも出来ました。しかし…上野のガード下って観光客価格なのかな?たまたま、ここが観光客目当ての店だったのか高かった。かるーく呑んで会計の金額聞いてビックリしてレシート見て納得。単純に高い。赤提灯風の店で串揚げ1本260円ってのは…想定外(DeadWord)でしたがな。