2015→

2015年1月6日火曜日
東京地方、強風。
昨日辺りからぼちぼち暖気しつつ通常運転に入りつつ。

今年の元旦ゴルフ、まぁまぁだったかな。練習したことも、それなりに活きたようだし満足。それにしても行く度に課題が増える。なんでも一緒で、やればやる程やるべき事が分かると共に増えてくる。


渡良瀬遊水池に隣接したコースだったので日常まず眼にすることのない荒涼とした景観も楽しく。あり得ない程の強風も面白く、元旦から良い時間を過ごしました。

お昼には今年初のおせち料理。ゴルフ場からのサービス・ミニおせちをいただきました。嬉しいよなぁ、こういうの。で…まぁ…地元に戻って軽く飲む筈が…元旦から壮絶な記憶トバシをやらかし…翌日には二軒目途中から自宅に帰る迄の記憶が一切合切霧消していたという…。なんか知らない人と一緒に呑んでたけど、ま、いっか正月だし、めでてぇってことで!と結んでみた次第。

今年は挨拶廻りをさせてもらったこともありトータルでおせちを…5回、5ヶ所でいただきました。こうして挨拶廻りや初詣して普通にお正月を過ごしてみると三が日って長いもんだねぇと。なにしろ久しぶりだったし。色々と肩の荷が降りた気分にもなれた。ヨシヨシ、の正月でした。さぁ今年ものんびり行ってみますか〜♪