通り雨、ドサッと。

2015年6月17日水曜日
東京地方新宿方面、先程ドサッと雨が落ちてきた。
えーと、住民投票の件など関心もって見てたけど、基本的には部外者なのでってとこながら…
大阪市事業者の方へ 区役所住民票情報等の委託予定事業者を決定しました 大阪市」
これ…メディカルアソシアもパソナグループでしょ?ってことで殆どがパソナってことだと。当然のことですがパソナで働いてる人になんだかんだってことではない。けど、維新と竹中さんの関係を考えるとなぁ…。
で…まぁなんでこんなことかって言うと…今朝この記事を読んで驚いたから。
大阪)橋下市長、区役所を視察 11年就任後初めて 朝日」
マジすか!的な…この記事が正しいのであれば都構想実現を掲げてきた3年半で一度も現場(の一部?)を視察してなかったのか。現場をいちいち見なくても分かる!ってことか…いやぁ。
と、まぁ…置いといて…。先日、サクッと長い方のゴルフ練習場へ行ってきた。

メモを眺めると…5/26に早朝練習に行った以来なので…20日ぶり!昨日は開放日(席代無料)で一籠=60球打ってきた。しかし…まーた、新しいアイアンをライ角通りに打つのを忘れて初めの10球程を無駄にしてしまった…orz.今でも以前のアイアンに別れても好きな人♪的に体が慣れちゃってるんだろうなぁ。やっぱり一時に沢山打つより球数は少なくても定期的に打った方が体で覚えるのには効果的…わかっちゃいるけどってとこ。開放日を目安にコツコツ通うべし!と再度決心。短い方の練習場へは…今日明日でも時間をつくって行ってみよう。こちらはアプローチ専用の練習場と位置づけてるので…あぁそうだ!球数の記録も再開しないとだ!「なにごとも日々コツコツ続けるのが大事ですよ〜」と、それが苦手な自分に言い聞かせてみる。