松山・快挙・WGC!!

2016年10月31日月曜日
東京地方、晴れ、肌寒。
数日前にインナー上下共に冬仕様となりました。
まだヒーターも炬燵も出してないけど…時間の問題かな。
ボブ・ディランがノーベル文学賞ゲットして連絡取れないとかなんだとか少し前の話題だけど、まぁ…ライヴは一度だけ観たことがあり、アルバムは数枚持ってて今でも時々聴いてる程度のリスナーですので…受賞と聞いた時に「ジョニ・ミッチェルは何て言うかな?」なぁんてフと思ったくらいで特段の関心も抱けないまま時間が過ぎて結局は連絡ついて…といった展開の中で、世間の女子が連絡つかない相手に対して「マジ、ボブ・ディランなんだけど。」とか言ってるとか言ってないとか、あとは…「ボブ・ディラン、既読スルー。」この辺にはさすがに笑った、ふはは。
さて…タイトルのWGC、松山優勝!!これもっと話題になっても良い快挙ですよ、ホントに素晴らしい。

いや、どれだけ素晴らしいか書こうとしてたタイミングで急遽外出することに。
続きは後日→