手首。

2009年12月27日日曜日

少し前から手首に違和感があり、一昨日辺りは手首に力を入れられぬようになる。
いい加減心配になり…昨日病院に行ってみた。
結果、ガングリオンと手首の炎症だそうで。
注射で抜きますか?と聞かれるも…痛いですか?と、尋ねたところ
針が太いので痛いですよ。との答え。しばらくは様子をみることに。
その後、ガングリオンや自分の手首について丁寧に説明を受けた。
レントゲンを見たところ深刻な状態でもないそうで、安心。
昨日の時点では、なんとなく痛みもやわらいでいたので
湿布を貼り包帯を巻き簡単に固定することに。
今日の時点で…ほとんど痛みは消えている。
とりあえず年内は念を入れる意味で固定しておこう。

昨日、久しぶりの知人から連絡をもらい、今夜のライブに誘われる。
が…いまいち乗り気がしない。う〜ん…どうするかなぁ。

現在、カテゴリーの整理中。その合間に投稿。