Ren and Stimpy.

2010年3月11日木曜日
昨夜…夢の中にレン&スティンピーが出て来た。
そうかそうか。YouTubeで探すと出てくる&出てくる。



全部はチェックしてないけど…かなり、あるようで。
やっぱ、おもしろい。完全に振り切ってます。

ここ一週間程は…金魚の稚魚が無事に孵化して世話に追われる。
最小限の手間で如何に育つか試行中。やっぱり、けっこう、大変。

一昨日、雪の降った火曜日には飲みに出て…久々脳の芯を喰う会心の酔っぱらい。
雪の降る中、傘を差さずに歩きびしょ濡れになって帰宅。
次の日、なんでこんなに服が濡れてんだか全く分からない。
でもって午後の…三時頃迄、二日酔いというか顔が赤かった。

ナイス〜♪♪

まぁ…いい加減、寒い日がやたらに続く事もないでしょう。
春だよ!春!あぁ、春だ!

と…然程、書く事も無いのに書いてみる。