GW 終了。

2012年5月7日月曜日

GW/EricDolphy

これGW前に上げとこうと思ったんだ。
バタバタしててすっかりうっかり忘れてた。

旅行からは一昨夜未明に無事帰還。
なにしろ喰いも喰ったりな旅でした。
でも自分にしては酒量控えめだったかな。
なにしろ酩酊するわぁ〜って瞬間がなかった
なにしろ食べ物がウマ過ぎて呑みに走れない状況だったわけで。
煙草を吸うのも忘れてしまい喰いに没頭する瞬間多々。

子供の頃には数え切れない程行った北海道網走方面。
24年ぶりですか?ほんと、消えて無くなったと思われても仕方ないような
ブランクジェネレーションとでも言うべき空白を経て親戚と再会。
厚遇を授かりホスピタリティの意味をこの歳になり再確認。
そうね。故郷ってこういうものなのかもしれないわぁ。

ありがとうございました。
写真は135枚残してあるので近日中にまとめてアップな予定。