5月→

2016年5月1日日曜日
東京地方、快晴。気温は25℃を超えるとか。
GWも…まぁ毎年書いてますが普段と然程変りなく、少しだけゆっくり過ごしてる。敢えて自分で予定する休み以外、暦ですかカレンダーですか、とは縁遠くなってしまうのだなぁフリーランスというものは。

玄関先の紫陽花が鉢に収まらない勢いで育ってきたので直植え?してみた。ちゃんと咲くだろうか?

そして…こちらは小さな松、その後。なんかビヨ〜んと伸びてきたよ。今迄、気にしたことも無かったけど、この季節の松は皆こうなるようで…街中や公園で松をあらためて眺めてみたら…凄い勢いでビヨ〜ん・ビヨ〜んと伸びていた。なんだろう?受粉してるのかな?と、気にはなるものの調べてみる迄の意欲も湧かず。