連休の頃の、あれこれ。

2016年5月16日月曜日
東京地方、爽やかに晴れる。
あぁぁ…っという間に5月も半ば過ぎに…
その間、まぁ日本時間今朝方のこと、アメリカ男子ゴルフ、松山がザ・プレーヤーズでトップを走る世界ランク1位のジェイソン・デイと共に最終日最終組スタート!まぁ結果はね…それにしてもスゴい所で戦ってるよなぁ…ちなみにプレーヤーズはPGAツアーのフラッグシップ的大会で賞金/ポイント/シード等々、メジャーを上回るものもあると。こないだのマスターズ、今回のプレーヤーズ、松山ってプレッシャーをプレッシャーと感じないと言えば聞こえが良いけど、悪く言うとプレッシャーに自分で気が付かないタイプなのでは?でも体は正直でプレッシャーに敏感に反応してるとか…いや、もう、メンタルトレーナー的な人もチームに招いた方が良いんでないの?(もしかして既に居る?なんとなく居ない気がするんだよなぁ。)二大会共に「いや、いつもと変らないです」って言ってるけど最終日の崩れ方が似てた気がする。それにしても、ともかく、それくらいのところで今正に戦ってますよ、彼は。
あとは…まぁ生活的には穏やかながら世間に目を向けるとショーもないことばかり。今回の都知事もセコくて悲しくなるし(ちなみに前々都知事の経費の使い方は現都知事の比じゃない豪華さでしたが、あまり報道/批判されなかった)、もし辞任でもしたら前大阪市長辺りが選挙に出るんじゃないかとか(市長や府知事時代の仕事の検証は経たんだろうか)。でもって、オリンピック招致の裏金疑惑とか…まぁあれやこれやと。って、とりあえず連休の頃の、あれこれを…と思ったままズルズル延び延びになってたので写真だけ上げて…後日、時間があれば文章付けるかな〜。→と、思ったら、なんだか画像が上げられないので、これも又後日。