2017→→

2017年1月4日水曜日
今年もぼちぼち始動。年末、大掃除の最後の最後で油断し腰を軽く痛めたまま元旦ゴルフに馳せ参じた後、呑みに呑みつつ元旦の街をフラフラと彷徨ったダメージが腰に響いたか、正月から海老ちゃんよろしく腰を曲げつつめでたく初詣でに行ってきたり。本格的な腰痛ではないので…あと数日もゴムバンド腰に巻いときゃあ大丈夫でしょう。今年はストレッチしっかりやろう、あとアレとコレとって毎年考えるんだけど…欲張らず、謙虚に、周囲に感謝する心を常に忘れず健康に暮らせれば充分♪
いや、それにしてもコレ↑昨年最初のエントリーにも上げた写真の松…一年、放ったらかしにしていたらボーボーになってしまった…休みの内に松の剪定や植え替えの仕方を調べてみよう。