雨。そして、よーつー。

2009年11月11日水曜日

↑を聴きながら、家で仕事。
ながら聴きは厳しい音楽だと思うけど、聴きながら仕事。
晴れている日は…つい他の事に意識が走りがち
今日は朝から雨が降り続けていることもあり、集中力が続く。

今シーズン初の腰痛発生。現在コルセット生活二日目。
ゴルフの前日、腰痛の前兆的違和感を感じていた。
打ち上げで背骨が痺れる〜っと爆笑していた時には
軽い腰痛になっていたのだと思う。…思う?
まぁ…酔っていた為、記憶もおぼろなんだけど。
前日にストレッチをしていたのでゴルフは大丈夫だったけど
終った後も軽くストレッチやっとけばよかった。
とにかく、治ったら水泳+ウォーキングを再開しよう。

今週は雨が続くらしい。
風が強い日は釣りが出来なくても諦められるけど
弱い雨の中で釣りをするのは結構好きなので…つらい。

う〜ん。車が欲しい。