「とみ田」

2009年11月15日日曜日
以前より…ずぅ〜っと…気になっていたというか…
喰ってみたくて仕方なかったのだけど…
松戸という立地に加え平日でも二時間待ち(並び)もあるとかで…
とにかく繁盛&混雑しているらしく、諦めていた店。

とみ田
(リンク先はRDB。口コミもここ迄になると…凄いことに。)

この度、晴れて…お取り寄せをゲット致しました〜♪♪
実際に届いたのは一週間前だったけど予定を合わせたりで…
一週間も冷凍庫の中で寝かせることに。

楽しみにしておりました〜♪♪


カチンコチン!!クール!!

シンプルでわかりやすい調理手順!!

薬味の用意もばっちり!!

この麺!!

茹でる!!

スープは湯煎後、軽く小鍋で沸騰させる!!この…匂い!!

歓声!!いや…完成!!
このあと薬味も入れてみた!!

麺の茹で加減はちょい固め!!ばっちり!!

スープを熱湯で割り少し飲んだあと…ありえない小雑炊!!

いやぁ…。満足です。家でこれ食べられるならねぇ…。
なんというか…コテコテなんだけどしつこく無い。
食べた後に余計な脂が口に残らない。ってとこですか。
写真じゃウマさが伝わらないのが残念。
この日の為に大型のザルなんかも用意しておきました。
とにかく熱いものは熱く、洗うものは洗う。
家庭で可能な限り綿密に作戦を立てて調理に臨みましたよ。

三食入りで2,400円+税。送料や代引手数料で…3,600円程か。
松戸迄、食べに行く事を考えてみれば…
いやぁ…。全然、アリです。アリアリです。

とみ田 お取り寄せつけ麺三食入り

今、頼んでも…早くて12/9か…。
年内にもう一度喰いたい。いや、必ず喰うでしょ〜♪♪

しかし…ますます…実店舗で喰ってみたくなった。