紫陽花。

2012年7月3日火曜日
東京地方、どんより。梅雨の昼下がり。
午前中の作業を終えて昼飯後、2階に戻る。
午後は2時に待ち合わせがあり出掛ける。
出掛けたくない空模様ながら仕方無し。
仕方ないなんて言ったらいかん。そうだそうだ。

ここ数日、PCに向かって画面を下にスクロールする時
ついついタッチパッドを上に擦ってしまう
スマポとPCだとこの動作が反対(ウチの場合)なわけで
それだけスマポ弄くってるってことか。
でも、アプリとかあんま興味湧かない感じ。面倒。
フツーの電話、メール、ネットちょこっとなら…
ガラケで充分かもしれないな。
ただ、ツイッターやブログは格段見易くなった。これ大きい。
今迄、それ等を見る為に2階に上がり机に向かい
わざわざPCを開いていたのが…無くなってしまった。

しばらく前に紫陽花の写真を何枚か撮っていた。
不似合いな季節が到来する前に駆け込みでアップ。




曇りや雨の日に色が際立つ不思議な花ですなぁ。と。
5mも離れるとまったく違う色合いの花が咲いているし。
紫陽花の画像上げたら空から雨が落ちてきた。