マスターズ、3日目。

2016年4月10日日曜日
東京地方、引き続き暖かく穏やか。
いやぁ…マスターズ、松山、痺れるなぁ。14番のバーディパット入れた時は思わず声が出た。スピースはまさかの終盤崩れ…思い起こすと昨年も3日目のバックナイン辺りからジワジワきてた感。いや、ほんと、明日どうなるか全く分からない展開になった。色々あるんだろうけど、とにかく「日本人」「日本人初」ってワードばかり連呼せず冷静に明日はTV実況してほしい。それ以外ではランガーと廻れて松山よかったんじゃないの?ってことや初めてメジャー最終日最終二組でスタートすることが、どう体の動きに影響するか?とか、表情を見る限りでは緊張してるように見えないんだけど。それからその前の組にDJとJD(ダスティン・ジョンソンとジェイソン・デイ)が居るのも見逃してはいけないでしょう。追うしかない立場になって果敢にイーグルを狙う選手が出てきたら一体どう全体のプレーに影響するのか?なにしろ最高に面白いマスターズ最終日になった。う〜ん…誰が飛び出すのか?それとも最後迄ジリジリ競るのか?予想可能なわけもなく。楽しみで仕方ない!!