4/1~4/10

2016年4月12日火曜日
ウォーキング用スニーカーを新調。どうしても1年程でソールがあちこち薄くなる+足のサイズが左右で微妙に違うせいか左足踵にあたる靴内側部分の布が派手に破けてしまう。まぁ1年もてばいいかぁ…って、勿論安けりゃ良いってことではないながら、お手頃・お得な買い物が出たタイミングで買い替えるようにしてる。高い靴買えばもっともつのかな?って考えることもあるけど、こんだけ歩くとなると変らない気がすんだよなぁ。ちなみにこの靴は定価7,800円程のところがセールで3,780円の更に15%OFFになってたけど履き心地良好+安っぽさを感じさせない+ウォーキング時以外の服装にも合う=お得。ちなみに古い靴は洗ってからジム用の内履きにしたり、あんまり歩かない時の普段履きに転用してから廃棄という流れ=物は大切に。
○歩数    68,229歩
○距離    57.95km
○Ex     40.7Ex
☆4/9          13,486歩/11.46km/8.3Ex