:: 水泳 :: 7/28〜8/06

2009年8月7日金曜日
8/03(mon)   700m+5min.ウォーキング×2
         いきなり…5日もさぼってしまった。
         2〜3日に一回は通うつもりでいたのだけど。
         そこで、ムチ打って距離を伸ばす。疲れた。

8/04(tue)    500m+5min.ウォーキング×2
         E と一緒に行ったので軽めに。
         徐々に体が温まる迄の時間が短くなっている気がする。

ここ迄は…フリー7割、ブレスト3割。
バックも入れたいのだけど、方向感覚に不安があるので、まだやめとく。
2〜3ヶ月の間に無理せず50分間で1,000m泳げるようにしたい。
という事は…50分間ほぼ休み無く泳ぎ続けるということ。
水中ウォーキングの時に軽く動きながら休む。これは、あるけど。
しかし…ちょっとさぼるとすぐに体の疲れが残るようになってしまう。
まだまだ。です。