晩秋みたいな。

2012年10月19日金曜日
東京地方、一日天気よく。
朝のうち自宅は陽が差し込む時間が短く寒い程。
午前中は病院に行って入院の手続きなど。
一気に事務的な手続きになり、ぐったり。
午後になって帰宅&仕事。夕方から足りない物を買いに出る。
明日も午後から病院。ゆーうつー。とばかりも言ってられず。

我家のコスモス、その後…

ピンぼけてるけど、なんとか持ち直した感。
以前種をお送りしておいた杉並の叔母がところでは
芽は出て育ったもののの花を咲かさずに枯れてしまったそうで
叔母曰く、寒い所の種なので東京ではダメかもとか。
まぁ…持ち直したのを幸いとして実家の屋上へ持って行こう。

ツイッター、今日の時点でフォローはまだ27なんだけど
ニュース系アカウントが多いのでツイート数多し
数時間空けてみると…新しいツイート50超はザラ。
全部見るつもりも無いけどフォローの数が多い人
特に芸能人とかって短いツイートで写真だけ
そんなのが多いみたいだし。一体どうしてるんだろうか?
一日中見てるんだろうか?他人のことはどうでもいいか。
とりあえずアプリを落としてスマホでも見やすくした。
これ、自分もツイートしてハマったらかーなり時間喰われそう。
やはり自分にはブログのゆっくりペースが合ってるのかな。
一見アウトプットに見えてさに非ず、このブログは寧ろインプット。
でも、まぁ、今。が流れて行く様は確かに新鮮ではあるよなー。
この後は…映画やライヴ関連を少しずつ充実させよう。