一月のまとめ。

2010年2月2日火曜日
いやー。厳しい釣りが続いた。
どーにもこーにも。まったくパルスが感じられない。
(そこに鱸が居る気配がしないということ。)
バチが溜まる場所は確認済み、ベイトも然り。
ベイトに関しては…12〜3cmのものと5cm弱のもの。
別々の場所にそれぞれ群れになって入って来ていた。
どちらでも、かなりまとまった量を確認。

しかし…行けども行けども…鯉ばかり。
納期がある訳でもなし、批評の対象になるものでもなし。
「いつまでになんとか。」「今回はなんとか。」
そういったプレッシャーが皆無なので気は楽だ。
勿論、毎回、釣れると思って出ているんだけど。

今年、この時期、この辺りには魚が入ってない。
結論を出すのは簡単。簡単だけど結論を出す必要が無い。
そんな訳で…一月が終った。

1/30
アッパー+ローワー。縦断釣行。
しかし…鯉ばかり。
二月からは少し違ったアプローチも試してみるつもり。

1/30 9/100