7月の歩数&距離。

2011年8月1日月曜日
さて…意外にも7月が記録をつけ始めてから1番歩いた月になった。
暑さでどうにもならん!と諦めモードだったのが…後半は涼しい日が続いた。
あと最近強く感じるのは特に下半身が疲れにくくなったこと。
歩き始めた頃、試しに1万歩歩いたのを覚えている。
もー足がフラフラガクガクになって。「こんなの絶対ムリ!」
なぁんて思ったものだけど…続けていると体が変ってくるようで
今は…たぶん、1万歩歩いても気持ち良い疲労と高揚を感じる程度で
少し休めばもっと歩けるような気がしている。
まぁ…いくらなんでもそこ迄時間が無いんで難しいけど。

○歩数  284,522歩
○距離  240.13km
○Ex   167.8Ex