LostAutumn.

2010年11月1日月曜日
今日から11月。今年も残すところ2ヶ月。
週末は台風絡みの雨がたっぷりと降り気温も下がった。
秋って程の塩梅の良い季節も感じないまま一気に冬へ。
今年の冬は寒くなるそうで…困るよなー。
一昨日、なんともない動作の中で背中を痛めた。
運動を又サボってるので、それも原因かもしれないけど
急に寒くなった日に雨の中バイクに乗って出かけたせいかも。
昨夜は呑みに出て…帰宅途中、急激にソフトクリームが食べたくなり、食べた。
帰宅後、異常に温かいミルクティが飲みたくなり大量に飲んだ。なんで?
挙げ句に薄着で眠りこけ…起きてみると若干風邪気味。よくない。
しばらく前から如何にして毎日の睡眠時間を短縮できるか?
目覚ましの設定を毎日10分ずつ進めたり、色々やってるのだけど…
1日の睡眠時間を5〜6時間にする位が今の所限界。
日中、眠さや疲れを感じずに集中力もキープしながら
というのが前提なので、ゆっくりと時間をかけて少しずつ。
遠い目標としては…1日、4〜5時間程度なのだけど…どうだろう。

朝食前、気が向いた時だけウォーキングに出てる。
今日はわりと暖かい一日になりそう。