4/10~4/17

2011年4月17日日曜日

なんと…20歳の頃に買ったジーンズが履けるようになってた。
ベルトも同じく20歳の頃に旅行先で買ったもの。
「もぅ一生眺めるだけだと思ってたのにぃ!感動ですぅ!」
関係無いけどダイエットCM的にはこんなところでしょうか。

さて…横這い。というより現状イイトコなのかも。
今後、増やすとすれば朝の速歩をより習慣化するくらいかな。
まぁ…毎日の運動としては定着してきたかもしれない。
あとは家を出る前にちょっと筋トレやるとか、考えてみよう。
肩〜腕の調子。腕は時折痺れるものの肩コリは緩くなった。
朝晩の気温が上がってきたせいかもしれない。

○歩数    59,290歩
○距離    49.91km
○カロリー  2678.8kcal
○燃焼脂肪  382.1g
○Ex     34.5Ex
☆4/14     12,210歩/10.26km/7Ex