一息。

2011年4月4日月曜日
がっぷりぷりぷりよっつではっけよい。まったなし!的な。
激しく時間の足りない中トライアルだけ駆け足で終らせ一息。
これで少し時間の余裕、脳の余裕が出来たかなということで
しばらく続くであろう仕事をこなすプランを練らなければならないと。
時間に追われて取りこぼしてる場合じゃなかろうと。
新宿に出る用事があったので途中喫茶店に寄ってみた。

一番落ち着く席は平日の昼間に関わらずオキュパイド。
音楽も小さく、コーヒーも美味しく、落ち着く。
ただ…煙草が吸えないのが困ったところなのだけど。
思考整理して、それなりにプラン練って、少し本読んで、
その辺りでニコチン欲求的に限界。店を出て新宿へ向かった。
新宿、昼間だとあまり変化を感じなかったな。ふつーな新宿。

プランを練るとかって言うと大袈裟か。
ちょっと離れて俯瞰してみるってとこか。
たいしたことじゃ無いけど家でずっと仕事してると難しくなる。
知らない内に煮詰まってるってことですね。
忙しくなればなる程こういう(喫茶店とか)時間が大切になる。